2013/11/13

ヨコハマ・ポップス・オーケストラ 野球シンフォニー~みなとみらい球状へようこそ~

横浜音祭りのスペシャル企画で神奈フィルさんがみなとみらいホールを球場に見立ててのコンサートnote
P席からの神奈フィル金管チームのファンファーレで始まったんだけど、実は初めて神奈フィルの金管カッコイイと思ったcoldsweats01いつもあんまり好きな音色じゃなくて...

指揮者の永峰大輔くんとコンマス石田くんはベイスターズの白いユニフォーム、ヨコハマ・ポップス・オーケストラこと神奈フィルの他のメンバーは青い方のユニフォーム着用。あれ?プレイボールって言いに出てきたのってどなただっけ?
NHK横浜の吾妻謙さんが司会、リコーダーの江崎浩司さん、赤い靴ミュージカルキッズの子供達が要所要所に登場して、ゲストとしてサックスの須川展也さん。あと神奈川フィル合唱団の人達も何曲か歌ったbook
それからベイスターズの三浦大輔選手、金城龍彦選手、下園辰哉選手、マスコットのスターマン、チアのdianaの女の子達、私設応援団の全国星覇会の鳴り物隊、団旗を振ってたのがベイスターズを愛する会の二人かな?
ウグイス嬢チックな館内放送が流れたり、そうそうホワイエには箱を下げた売り子さんがグッズやら売り歩いてて、ホント球場さながらだったbaseball
ベイスターズのファンの方が沢山いらしてたらしく、応援歌の時の盛り上がりったらなかったsmile

楽しかったなぁnote邪道と言われちゃうだろうけど、いつもの神奈フィルより、ポップス・オーケストラのほうが好きだったりするbleah演奏するほうは大変そうだったけど。
客席ニコニコ顔が沢山だったgoodうん、楽しかったnote

baseball今夜のスコアボードbaseball

開会宣言(横浜音祭りファンファーレ)
かっとばせコール(ダッシュKEIO)

1回 高校野球定番応援歌メドレー
    狙いうち
    タッチ
    サウスポー
    アフリカンシンフォニー
    「あまちゃん」オープニングテーマ
2回 「水上の音楽」よりア・ラ・ホーンパイプ
   「王宮の花火の音楽」よりメヌエットⅡ
3回 ケンタッキーのわが家
4回 映画「風と共に去りぬ」よりメインテーマ
   私を野球に連れてって
5回 ニューヨーク・ニューヨーク

6回 スポーツ行進曲
7回 イン・ザ・ムード
8回 横浜DeNAベイスターズ選手応援歌メドレー
   横浜DeNAベイスターズ応援歌「熱き星たちよ」
9回 映画「ET」より“フライングテーマ”
延長 「見よ、勇者は帰る」
    栄冠は君に輝く

| | トラックバック (0)

2010/06/25

寝てたんだけど(^^ゞ
隣の家の歓声で目が覚めて、うとうとしながらケータイTVで観戦soccer
3-1は予想外だったなぁ(^^ゞ
とりあえず予選突破おめでと~~

おやすみなさいsleepy

| | トラックバック (0)

2010/06/18

何年振りかで出た会社のボーリング大会で144という自己ベストを出してしまったscissors珍しくスペアが沢山取れて、自分でビックリeyeハンデ30も貰ってたんだけどcoldsweats01
でももう1ゲームは108だった...sweat01
普段は真面目な顔して仕事してる人達の違った顔が見れて楽しかった~note

| | トラックバック (0)

2010/06/07

やった~(^_^)vナダル優勝~\(^ー^)/

| | トラックバック (0)

2010/02/26

真央ちゃん銀メダル☆☆
キム・ヨナちゃんはニクいくらい完璧でしたね~

実は一昨日のSPは会議室で社長を含む数人で観戦tv
今日は会議室がお偉いさん達の会議で使えなかったのでmobilephoneデスクでケータイのワンセグで観戦bleah
みんなして仕事どころじゃなかったのデシタcoldsweats01

| | トラックバック (0)

2009/10/12

区民スポーツの日

区民スポーツの日
朝はマラソン(と言っても最長は10kmコース)の給水所のお手伝い、お昼からはキッズテニスのお手伝いで、立ちっぱなしで流石に足がパンパン(^^ゞ
でもなかなか楽しかった(*^_-)
b

| | トラックバック (0)

2008/11/09

よっ日本一\(^o^)/

ライオンズ優勝おめでと~~~v(^^)v

| | トラックバック (0)

2008/10/26

p(^^)q

飲み仲間5人でボーリングgood3ゲームの予定が楽しくなっちゃって更に3ゲームしちゃったsweat01肘痛めてたから2年くらいやらないでいたんだけどcoldsweats01

| | トラックバック (0)

2007/02/18

東京マラソン2007 o(-_-;)o ==3

久しぶりに生でマラソンを見てきた。友人の知り合いが走ったので応援に。
朝から土砂降りでランナーはかわいそうだった。見てるほうも寒いし傘は邪魔だし...ケータイで通過タイムを確認しながら「そろそろかな~?まだかな~?まさか通り過ぎちゃった?」なんて言ってたらやって来た!声をかけたら振り返ったけど、目に入らなかったみたい(^^ゞ30分後に道路の反対側に行ってまた応援。今度は判ってくれて「おぉ!」って言ってた(^^ゞどんな走りをするのか全然知らないで応援に行ったんだけど、ラップタイムはほぼ一定だったし、4時間軽く切ってたし、なかなかやるなぁ(^^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/17

「ヨガで健康ライフ」セミナー&体験Lesson

ちゃんとヨガを教えて貰うのって初めてだったかも(^^ゞ
今日のテーマは「下半身を引き締め、基礎代謝を上げよう!!」で、最初10分位、メタボリックシンドロームについて簡単に話をしてくれて、その後70分位ヨガをやった。最終的に「弓」と「捻り」と「立ち木」のポーズをした。「立ち木」は難しかったな(^^ゞ
思ってたほど汗かかなかったけど、姿勢は良くなったかな(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)