2012/06/02

tennisOneDayシングルスtennis

1回戦...0-6sweat02
敗者戦...6-5sign01

今日は敗者復活戦裏街道は無し。だから1つ勝てたような気がしないでもないcoldsweats01
でもやっとシングルス初一勝sign03ちょっとすっきりしない気分で終わったんだけど、間違った事言ってないもんねっpaper

朝から思いのほかsunいい天気で、気温も湿度も高くて、ヘバりましたsweat01

| | トラックバック (0)

2011/11/27

年内最後のtennis出場は三種団体戦。
敗者復活ありのトーナメントで全部で4試合。今年は男女4人ずつエントリーしたので、1試合ずつお休みありで、私はMIX→お休み→MIX→女ダブで試合をした。
チームとしては一回戦で負けて、裏街道に回り、二回戦、三回戦と勝ち上がり、最後で負けng確か去年もこのパターンだったsweat02私はまた一勝も出来ず...weep2つ目のMIXは惜しいとこまでいったんだけどなsad
一部昇格はまた持ち越しとなりましたdown
でも久し振りにみんなと試合に出れて、楽しかったなnoteチーム結成して、来年で10年目だってsign01早いなぁsoon

| | トラックバック (0)

2011/09/18

区民大会シングルスtennis
またしても一回戦負けweep

後が無くなった0-5から2つ取り返したところで力尽きた ”(ノ><)ノ
この暑さとも戦わなきゃならないのは、暑いの大嫌いな私としてはツライbearing

一勝するまで出続けるべきか、いい加減諦めるべきか...

| | トラックバック (0)

2011/07/18

久し振りにチームのメンバーとテニスtennis
越谷の県民福祉村と言うところで、11~15時の一番暑い時間帯にcoldsweats01
テニスをしない人達からは「(この暑い中)物好きだねぇ」と言われたけど、楽しかったscissors日に焼けたけど...sweat02
でもこのメンバーとやると、自分の下手さ加減に凹むなぁweep

| | トラックバック (0)

2011/05/19

3月10日以来のナイターtennisレッスンに復活しましたscissors
ホントは4月末の週からナイター再開してたんだけど、その週はコンサートだったし、次の週は祭日でスクールがお休みだったし、先週は雨だったし...で、やっと出来たgood
暑くないし、眩しくないし、快適でしたcoldsweats01
私の他一人しか出席じゃなかったので、シングルスのレッスンをして貰えたnewちょうど先週、コーチに「試合に勝てないっbearing」って言ってたとこだったからグッド・タイミングgood
ちょっとシングルスが解った気がするflair

| | トラックバック (0)

2011/05/08

One day シングルスtennis今日は朝から暑いsunsweat01
初戦3-6、敗者復活1-6
勝てないっsweat02
ゼロ負けしなかったのを良しとすべきか...
試合後にまた対戦相手から「よく拾いますよね~」って言われたcoldsweats02
でも勝てないんだもんっsweat02

| | トラックバック (0)

2010/11/28

Ts3p0058

三種団体戦tennis
秋晴れの良い天気であったかくてテニス日和でしたsun
去年は1部リーグ、全敗して裏街道まっしぐらcoldsweats02
今年は2部降格で、●→○→○→●で裏街道の4位。大会本部の人に「2部で全敗したら抹消だぞ」って脅されたから(笑)よかったよかったcoldsweats01
今日はペア固定で、昔よく組んでた人とMIXでやらせてもらった。
久し振りに一勝出来て、「目指せ一勝!」の私としてはよかったけど、チームにはあまり貢献出来なかったから、もう一つ勝って出来れば3位で終わりたかったなぁ...
今年の試合はこれで終了。また来年頑張るぞrock

| | トラックバック (0)

2010/11/25

tennisやっと身体があったまったと思ったら、あっという間にrain降って来ちゃってsweat02アップ程度の30分くらいしか出来なかったbearing

rain降り出すのは夜遅くって言ってたのになぁ…

バスから水溜まりにジャボッと降りちゃったbearing

| | トラックバック (0)

2010/09/19

勝てない(;_;) 勝てない(>_<) 勝てない(-"-;)

| | トラックバック (0)

2010/09/14

ナダルの勝ちぃ~rock

全米オープン優勝crown

やったねwinkグランドスラムgood

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧